本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PT-P710BT 赤色LED点滅 システムエラー)

PT-P710BT 赤色LED点滅 システムエラー

2024/01/04 10:17

このQ&Aのポイント
  • PT-P710BTの赤色LEDが点滅し、スマホと接続できなくなった場合の対処方法を教えてください。
  • PT-P710BTの接続エラーによる赤色LED点滅の問題を解決する方法を紹介します。
  • PT-P710BTのシステムエラーにより赤色LEDが点滅するトラブルに対する解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

PT-P710BT 赤色LED点滅 システムエラー

2024/01/03 21:11

■製品名を記入してください。
【PT-P710BT】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本日購入して、一度プリントできたのですか、しばらくした後、赤色LEDが点滅してスマホと接続できず。取説にはシステムエラー、コールセンターにお問い合わせくださいとありますが、自分で解除したりできないでしょうか?                】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iOS       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 bluetooth       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/03 21:53
回答No.2

状況を拝見する限り、厳しいですね。
マニュアルをご覧になり改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2024/01/04 09:34

Powered by GRATICA
コールセンターに問い合わせ、交換することになりました。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。