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締切済み

DCP-J1203N 印刷できません

2024/01/04 09:18

■製品名を記入してください。
【     DCP-J1203N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源ボタンと警告ランプが点滅しています。用紙づまりなどを確認してみても問題ありません。原因がわからないので印刷できません。また、はがきサイズからA4サイズに変更したいのにできません。どうしたらよいですか                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Android        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/04 17:52
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1203n
こちらですね。

エラーおよびメンテナンスに関するLED表示
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcpj1203n_jpn/doc/html/GUID-542A3935-F3F2-466A-B38A-5FFDFC25F630_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1203n&broug=in
を参考にしてみるとか。

お礼

2024/01/04 23:31

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/04 09:53
回答No.2

この機種はBrother Mobile Connectを使用しての印刷となりますね。
まず、機器類(プリンター・スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、以下ページあたりを参考になさってみてはいかがでしょうか?
アプリを入れ直したり、再設定したりすると改善するかもしれません。

【インクジェット プリンター】スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13087/

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方(Android 端末)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12474/

【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Mobile Connectが使えません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13177/kw/Mobile

【動画】Wi-Fi Directを利用してスマートフォンと複合機を接続する(Android編)
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=oijm-n_H0LU

お礼

2024/01/04 23:31

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

質問者

お礼をおくりました

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