このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J4143N 印刷できません36
2024/01/08 08:17
- 購入して数日目から、10枚位続けて印刷すると紙送りの部分で異音がして、印刷できません36のメッセージがでます。
- 指示通りにトレイを開けてカバーを開け閉めすると一旦は直りますが、またすぐに発生します。
- 購入直後からこの状態は不良品ではないでしょうか。
DCP-J4143N 印刷できません35
2024/01/07 20:54
■製品名を記入してください。
【DCP-J4143N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入して数日目から、10枚位続けて印刷すると紙送りの部分で異音がして、印刷できません36のメッセージがでます。指示通りにトレイを開けてカバーを開け閉めすると一旦は直りますが、またすぐに発生します。購入直後からこの状態は不良品ではないでしょうか。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?