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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J4143N 印刷できません35)

DCP-J4143N 印刷できません36

2024/01/08 08:17

このQ&Aのポイント
  • 購入して数日目から、10枚位続けて印刷すると紙送りの部分で異音がして、印刷できません36のメッセージがでます。
  • 指示通りにトレイを開けてカバーを開け閉めすると一旦は直りますが、またすぐに発生します。
  • 購入直後からこの状態は不良品ではないでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J4143N 印刷できません35

2024/01/07 20:54

■製品名を記入してください。
【DCP-J4143N   】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入して数日目から、10枚位続けて印刷すると紙送りの部分で異音がして、印刷できません36のメッセージがでます。指示通りにトレイを開けてカバーを開け閉めすると一旦は直りますが、またすぐに発生します。購入直後からこの状態は不良品ではないでしょうか。                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【iOS    】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/07 21:15
回答No.2

ご質問者様のおっしゃっている通り初期不良の可能性が非常に高いです。
・プリンターのファームウェアが最新
・プリンタードライバー最新
・再起動済
・OS最新アップデート済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認

それでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/07 21:00
回答No.1

購入直後からこの状態なら初期不良の可能性がありますので
購入店に相談してください。
指示があるでしょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。