本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

トナー交換

2024/01/20 14:46

■製品名を記入してください。
【MFC-L3770OCDW  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてくださ
【トナー交換が消えない   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/20 18:29
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
こちらですか。

他の方が回答されていますが何度かトナーカートリッジを取り外しては取り付け直すのを繰り返しましょう。
それとトナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるような感じで取り付けてみるとか。

お礼

2024/01/20 22:22

Powered by GRATICA
いろいろとコツを教えてくださり、どうもありがとうございます!やってみますね!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/20 15:27
回答No.2

【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

「トナー交換」と表示されたときは
https://www.youtube.com/watch?v=3g7P98qktdA
*電源を入れたまま行う
*トナーボックスの本体側の右に押しつける様にセット

お礼

2024/01/20 22:24

Powered by GRATICA
サイトのご案内ありがとうございます。
セットするコツもいただいたので、やってみたいと思います。どうもありがとうございました!
質問者
2024/01/20 15:23
回答No.1

過去質問に回答があります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。