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プリンターはオフライン
2024/01/24 17:56
■製品名を記入してください。
【 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 診断の結果、本製品はネットワーク上に見つかりませんでした。
以下を実施してください。
1. 本製品・ルーター・コンピューターの電源をオフし、再びオンする。
2. 上記を行ったら、5分間待つ。
3. 「再実行」をクリックして、もう一度修復を試みる。
上記を行ってもネットワーク上に本製品が見つからない場合は、"ブラザーサポートサイト(ウェブQ&A)"をクリックして、トラブル解決手順に従ってください。
診断コード(-1)(B) 】
■お使いの環境
(例)Windows11
・どのように接続されていますか?
・無線LAN・
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
・ひかり回線・
【 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
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