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締切済み

プリンターはオフライン

2024/01/24 17:56

■製品名を記入してください。
【        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   診断の結果、本製品はネットワーク上に見つかりませんでした。

以下を実施してください。
1. 本製品・ルーター・コンピューターの電源をオフし、再びオンする。
2. 上記を行ったら、5分間待つ。
3. 「再実行」をクリックして、もう一度修復を試みる。

上記を行ってもネットワーク上に本製品が見つからない場合は、"ブラザーサポートサイト(ウェブQ&A)"をクリックして、トラブル解決手順に従ってください。

診断コード(-1)(B)                     】

■お使いの環境
(例)Windows11

・どのように接続されていますか?
・無線LAN・

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
・ひかり回線・
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/24 18:19
回答No.2

機種名を書いてください

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/24 18:06
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

ルーター本体の設定でプライバシーセパレーターのような機能が有効になっているなら無効にして見ましょう。

お礼をおくりました

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