本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品のパスワードについて)

製品パスワードに関するトラブル

2024/01/24 20:17

このQ&Aのポイント
  • DCP-528Nのソフトウェアアップデートで、製品背面のパスワード入力ができない問題について相談です。背面のPWD:の後には異なる記載があり、入力ができません。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。
※ 以下は、質問の原文です

製品のパスワードについて

2024/01/24 18:00

■製品名を記入してください。
【    DCP-528N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ソフトウェアアップデートで、製品背面のパスワードを入れて下さいとあり、initpass、accessのどちらかと記載されてるが、背面のPWD:の後には全く違う記載になっていて入力できないです。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/24 18:18
回答No.2

パスワードは8文字なので画像にでている8文字を入力してください
>*-cX?s*

管理している製品のファームウェアを簡単に更新する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634

パスワードの初期値は、以下のいずれかです。
・製品の背面または底部に貼ってあるラベルに記載された「Pwd」の後に続く8文字。

パスワードが貼付されている場所は、製品によって異なります。

・ラベルがない製品は、「initpass」または「access」です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/24 18:05
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n
こちらですね。

「>*-cX?s*」が初期パスワードになりますね。

【インクジェット プリンター】本製品の現在のネットワーク設定値を確認する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9224
を参考にネットワーク設定リストを印刷すれば現在設定されているパスワードはわかります。

【インクジェット/レーザー プリンター】ネットワークの設定値のリセット(お買い上げ時の設定への初期化)方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9985
パスワードが分からないとかどうしてもダメな場合はリセットして見ましょう。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。