本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ファイル印刷待ち

2024/01/31 18:42

■製品名を記入してください。
【   brother MFC-J739DN   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 手順にそってすべてのドキュメント取り消ししても削除中のまま、プリンター電源落としても削除中のまま、キューに1個のドキュメントと記載                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows11    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    ?    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/31 19:12
回答No.1

電源をコンセントから抜き、暫くしてからコンセントにつなぎ直して
PC,プリンターを再起動。
その後
【Windows11】プリンターの印刷ジョブを削除する方法
https://paso-kake.com/it/windows11/14352/#:~:text=%EF%BC%91%EF%BC%8E%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%BC%E9%80%9A%E7%9F%A5%E9%A0%98%E5%9F%9F%E3%81%AE,)%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

お礼

2024/01/31 21:08

Powered by GRATICA
couchadaisuki 様
この度はご回答頂きありがとうございました。色々分からないながらやってみたものの…青い線が左から右へ行き続け…焦っておりましたが、電源を何度か抜いて試しましたら削除出来、無事印刷すること出来ました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。