本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

[PJ-773][DATA赤ランプ点灯,印刷不可]

2024/02/12 14:00

■製品名を記入してください。
【PJ-773】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源を付けるとDATAランプが赤ランプ点灯してしまいます。
フィードボタンを2回押すとDATAランプは消灯するが
プリンタがオンラインにならず、印刷もできなければ
PCに繋げてもSetting Tool等で値の取得などもできない。
PCに接続し運良く認識した際に本体初期化を行っても変化なし。
時折電源を消しても数秒するとまた勝手に電源が付く症状も見られる。
説明書を見るとメンテナンスモード?に入ってしまっている可能性があるが、
解除法が分からなかった。治す手順などがあれば教えてください。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iPad】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN PCでアドホック設定に変更している】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【なし】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【Wi-Fi、PCは光回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/12 14:12
回答No.1

リチウムイオン電池の劣化ではありませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。