本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【MFC-J7100CDW】カラー印刷が出来ません)

【MFC-J7100CDW】カラー印刷が出来ません

2024/02/24 17:17

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷ができず、モノクロで印刷されてしまうトラブルが発生しています。
  • 設定はカラー印刷になっており、ドライバーも使用できない表示が出ています。
  • Windows10で無線LAN接続されており、関連するソフト・アプリや電話回線の種類は不明です。
※ 以下は、質問の原文です

【MFC-J7100CDW】カラー印刷が出来ません

2024/02/24 11:18

■製品名を記入してください。
【MFC-J7100CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【カラー印刷が出来ません。モノクロで印刷されてしまいます。設定はカラー印刷になっております。ドライバーは使用できません表示有ます。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【不明】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/24 13:50
回答No.1

ドライバーが正しくインストールしていないのではありませんか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw&os=10013からフルパッケージをダウンロードしてみましょう。

お礼

2024/02/24 16:52

Powered by GRATICA
gokukame様
この度は初歩的な質問に対し、迅速なご回答、アドバイスを有難うございました。
再インストールしてみます。
有難うございました<(_ _)>
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。