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廃インク吸収パッド満杯の問題について
2024/02/27 00:17
- 廃インク吸収パッドが満杯と表示されている製品(DCP-J4225N)について、クリーニングが終わらない問題が発生しています。
- 電源が入らなかったが、インク交換後は繋がるようになったものの、廃インク吸収パッドが満杯と表示され、クリーニングが終わらない問題が発生しています。
- 使用環境はWindows10で無線LAN接続しており、電話回線はISND回線です。
廃インク吸収パッド満杯
2024/02/26 23:46
■製品名を記入してください。
【 DCP-J4225N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源が入らない、その後インク交換して電源が繋がったが、廃インク吸収パッド満杯と表示されクリーニングを実施したらクリーニングが終わらない
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ISND回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4225n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/04/01)
となっており修理に出す形での廃インク吸収パッドの交換も出来ません。現状ではプリンタの寿命と諦めて新しいプリンタに買い替えましょう。
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お礼
2024/02/27 01:30