このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-2750DW 印刷結果
2024/02/27 21:16
■製品名を記入してください。
【 MFC-2750DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 少し前から黒い筋がいくつも、場合によってはA4紙の半分くらいが真っ黒ロに印刷されます印刷されます。どうしたらいいでしょうか 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかりだと思います 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw
こちらですね。
コロナワイヤーを清掃する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_e/doc/html/GUID-F406D846-93AB-4C32-ABE0-C31497BAAAE0_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw
ドラムドット印刷でドラムユニットを清掃する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_e/doc/html/GUID-0236AE45-2CBF-4AF5-92C2-9DBFB515F72A_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw
等を行ってみるとか。
それでもダメならトナーカートリッジやドラムユニットの交換って話になるかと。
お礼
2024/02/28 09:43
カートリッジは交換したばかりなので清掃の方をトライしてみたいと思います。
ご回答に感謝します。
ありがとうございました。
お礼
2024/02/27 22:32
早速試してみます。
クリーニングを怠ってはいけませんね…
ありがとうございました