本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ブラザーCM300

2024/03/09 13:32

■製品名を記入してください。
【 スキャンカット CM300       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【刃がきれずに紙がぐちゃぐちゃになる。 
すぐにマットが貫通する。圧を弱くしたら全く切れない                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/10 00:51
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですか。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
もう一度マニュアルを見て刃取り付け直しや設定など見直すぐらいかと。
それでもダメなら修理・点検に出して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/09 22:22
回答No.1

過去には問題なくカットできていたのでしょうか?

下記はご覧になりましたか?
紙が固定されていないか、刃が切れなくなっているように思えます..

【カッティングマシン】カット線がずれてしまう
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9152/~/%E3%80%90%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%80%91%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E7%B7%9A%E3%81%8C%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%86

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。