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締切済み

Pt-p710bt

2024/03/15 22:29

■製品名を記入してください。
【   ピータッチキューブ     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 このアプリケーションでは対応していないカセットです                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/16 05:50
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
マニュアルを見てもプリンタ本体からリセットするような機能は特に無いですね。

それと印刷に使用しているのはPCでしょうか?スマホでしょうか?
取りあえずドライバやアプリなどを入れ直してみるとか。

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2024/03/15 22:49
回答No.1

過去に同様のトラブルがあって問い合わせた結果
カセット側が不良品だった
とのことでした。

カセット購入先に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

お礼

2024/03/16 00:05

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回答ありがとうございました!
質問者

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