サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

pt-p300BT

2023/03/30 21:27

■製品名を記入してください。
【       ピータッチキューブ 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【          本体のカッターテープが動きません              】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     iOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
無線LAN
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        Design&print2】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/30 21:39
回答No.2

こちらあたりは参考されましたでしょうか?
テープをセットし直してみたり、再起動したりしてみてはいかがでしょうか?

【PT/QL/TDシリーズ】カッターエラーがでます/用紙がカットされません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10970/

リセットしてもダメでしたら、残念ですが修理となりますね。以下ページよりお問い合わせください。

ラベルライター / ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html

お礼

ありがとうございます。何度か再起動したら印刷出来るようになりました!!

2023/04/01 14:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/30 21:38
回答No.1

P-touch】カットが途中で止まってしまう時の対処
https://watapipi.com/ptouch_cut/

お礼

ありがとうございました!

2023/04/01 14:38

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。