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締切済み

mfc-j705d

2024/04/03 20:54

■製品名を記入してください。
【 mfc-j705d       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 イエローカートリッジを交換したうsb001でててインクカートリッジがない反応になった                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 win10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  有線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  ブラザーソフト      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/04 05:26
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj705d
こちらですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)

と修理は出来ません。

何度かインクカートリッジを取り付ける直してみるとか。またインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子を綿棒などで掃除して見るとか。

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2024/04/03 21:27
回答No.1

おまじないみたいですが、
ACコードを抜いて全部取り外してからセットし直して
電源onを試してみてください。

お礼をおくりました

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