このQ&Aは役に立ちましたか?
(追加質問)すみません、確認不足でお騒がせしました
2024/04/13 08:56
「スターターインクカートリッジが同梱されていない」の追加質問です。
■製品名を記入してください。
【 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【すみません、外箱とは異なる色の、茶色のダンボール材で別添されているのを家族が見つけてくれました。皆様本当にたくさんご回答を頂きありがとうございました。感謝申し上げます。スターターインクで試運転しできそうです。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://okwave.jp/qa/q10247653.html
に関連した質問でしょうか。
セットアップ用インクカートリッジ(スターターインク)が見つかったのなら何よりです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!