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(追加質問)すみません、確認不足でお騒がせしました

2024/04/13 08:56

■製品名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【すみません、外箱とは異なる色の、茶色のダンボール材で別添されているのを家族が見つけてくれました。皆様本当にたくさんご回答を頂きありがとうございました。感謝申し上げます。スターターインクで試運転しできそうです。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/13 09:33
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q10247653.html
に関連した質問でしょうか。

セットアップ用インクカートリッジ(スターターインク)が見つかったのなら何よりです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/13 09:22
回答No.1

わざわざ謝る必要は皆無です。
そうなんですね。スターターインクは別梱包もあるんですね。
知識の共有がなされました。

ベストありがとうございました。

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