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MFC-893N
2024/04/20 10:30
■製品名を記入してください。
【 MFC-J893N使用 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インクが検知されない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
試してみたいこと
インクをすべて取り外しACコードを抜いて30秒ほど待ってACコードを 挿して電源on、そして黒インクから装着してみる。
ACコードを抜いてすべてのインクを取り外して30秒ほど待ってACコードを挿して電源on、そして黒インクから装着してみる。
解決できなければ オペレーターに相談されることをお勧めします。 https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1
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下記サイトは参考にされましたでしょうか。
一般的にインク検出ができない場合は 接点不良 純正品か? 等がありますが、参考にされると良いと思います。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13008
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