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MFC-893N

2024/04/20 10:30

■製品名を記入してください。
【      MFC-J893N使用  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    インクが検知されない                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     有線   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/20 10:40
回答No.2

試してみたいこと

インクをすべて取り外しACコードを抜いて30秒ほど待ってACコードを 挿して電源on、そして黒インクから装着してみる。

ACコードを抜いてすべてのインクを取り外して30秒ほど待ってACコードを挿して電源on、そして黒インクから装着してみる。

解決できなければ オペレーターに相談されることをお勧めします。 https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1

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2024/04/20 10:36
回答No.1

下記サイトは参考にされましたでしょうか。
一般的にインク検出ができない場合は 接点不良 純正品か? 等がありますが、参考にされると良いと思います。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13008

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