本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

parieの英数字・ひらがなが混在する刺繍

2024/04/27 19:00

■製品名を記入してください。
【       parie 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 parieを購入して使い始めたものになります。
文字の入力をしていて気になったのですが、英数字とひらがなが混在した文字を入力したいとき(A組やまだたろう 等)は一度英数字で刺繍した後にひらがなの刺繍をしないとできないのでしょうか?           】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/28 19:03
回答No.1

あなたが購入された「parie」という製品で英数字とひらがなが混在した刺繍を行う方法についてお困りのようですね。ブラザー製品の刺繍機には、多彩なフォントや文字入力方法が備わっていることが一般的です。通常、刺繍機は英数字とひらがなを含む多言語刺繍に対応しており、一度に異なる文字種を組み合わせて入力し、刺繍することが可能です。

具体的な操作方法は、製品によって異なることがありますが、通常は文字入力モードでフォントや文字種を切り替えながら、必要な文字を入力していく形になります。例えば、まず英数字を選んで「A組」を入力し、その後文字種を切り替えてひらがなモードにして「やまだたろう」と入力することで、一緒に刺繍することができるはずです。

しかしながら、詳細な操作や刺繍機の機能に関しては、あなたがお持ちの「parie」というモデルの取扱説明書や、製品サポートに直接お問い合わせされると最も確実な解決策を得られるでしょう。取扱説明書には一般的に、文字入力や刺繍の詳細な手順が記載されていますので、そちらを参照すると良いでしょう。

また、もし刺繍機に初めて触れる場合や操作に不安を感じる場合は、インターネット上に具体的な操作を解説している動画やチュートリアルが公開されていることもあります。製品名と一緒に検索してみると、役立つ情報が得られる可能性があります。

以上の方法で解決に至らない場合は、製品のカスタマーサポートにご相談されることをお勧めします。サポートスタッフが具体的な操作ガイドや必要なサポートを提供してくれるはずです。

------
こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。
OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。