このQ&Aは役に立ちましたか?
紙詰まり
2024/04/29 08:18
■製品名を記入してください。
【 MFC-J997DNLAN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【2か月前から連続印刷、2ページ以上印刷やコピーすると紙送りがうまくできなく汚れたり、詰まったりします。付属品で水垂らしクリーニングもしましたが、改善されず。1枚だけ印刷コピ-なら大丈夫です。出張修理お願いしたいです。 購入日2018年8月 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 WIN11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN パソコンとは無線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj997dn
こちらですね。
インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
で検索するとMFC-J997DNは「本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。」と出てきますね。既にメーカー修理は出来ません。ですのでプリンタを買い替える事になるかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
ここOKWAVEは一般の人が回答する公開の掲示板なので、出張修理を依頼されたいなら、購入店あるいはメーカーに直接ご連絡が必要かと。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
お礼
2024/04/29 17:16