本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

MFC-L3770CDW 清掃後電源入れ直し

2024/05/03 15:56

■製品名を記入してください。
【MFC-L3770CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷すると縦一列が汚れてぼやけて印刷されるのでドラムユニットの清掃を行ったら、「電源を入れ直して下さい。」のメッセージが出て、何度入れ直しても同じメッセージが出てしまい使えなくなってしまいました。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンのOSは何ですか?   
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【特になし】

・電話回線の種類は何ですか?
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/04 06:20
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
こちらですか。

ドラムユニットの取り付け直しを何度も行った?って事でしょうか。
それならダメだとは思いますが電源ケーブルを抜いて半日ぐらい経過してから電源を入れ直しみるとか。

カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
あとは修理に出すぐらいかと。

お礼

2024/05/04 12:15

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。
一通り、外せるものは外して清掃を行ったら、昨日のうちは使えなかったのですが、
まさに、一晩寝かせたら(?)、起動しました。早速のご返答本当に感謝しております。
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。