このQ&Aは役に立ちましたか?
HL-L3230CDW
2024/05/06 14:31
■製品名を記入してください。
【 HL-L3230CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インクカートリッジのYELLOW(TN-Y Y)がなくなったので購入して用意していた大容量のカートリッジ(TN-297Y)を交換したらエラーが出ます 何度入れなおしてもエラーが出るのですがなぜですか 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 bluetooth 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
こちらですね。
トナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして取り付けて見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?