本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ヘッドクリーナーについ

2024/05/19 16:45

■製品名を記入してください。
【 PT710BT6426 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【18mm0.7'ヘッドクリーナーの使用は出来ますか?また、使用方法について教えて下さい。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone17.4.1 iOSです。 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 Bluetooth接続です。】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【アプリDesign&print 2使用しています。  】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/19 17:00
回答No.1

別売のヘッドクリーニングテープを使うか綿棒で拭き取るかしましょう。ユーザーズガイドの17ページ参照にしてみましょう。https://download.brother.com/welcome/docp100362/pt-p710bt_jpn_ug_04.pdf

お礼

2024/05/20 14:39

Powered by GRATICA
質問を丁寧に回答して頂き
大変ありがとうございます!!
取説のヘッドクリーナーの使い方を行ってみたところ、テープの使用出来ました!
本当に助かりました!
ありがとうございました!!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。