本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

アップデートページにアクセス出来ません

2024/06/16 07:11

■製品名を記入してください。
【   DCPJ978N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    アップデートページにアクセス出来ません                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   アンドロイドスマホ 14     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/16 09:04
回答No.2

>アップデートページ
とは? どのような問題が起きて どのような操作をされている?

私はiPrint&Scanしか使っていませんが
Android用アプリはGoogleストアから配信されるものでもあり不具合を感じた場合は入れ直しを実施するようにしています
開いた事があったかな?すべての設定のブラザーサイトは空白でした

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/16 08:19
回答No.1

スマートフォンがダメならPCからアクセスしましょう。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。