本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン出力の印刷ができません。)

パソコン出力の印刷ができません

2023/10/12 13:38

このQ&Aのポイント
  • OneNoteが起動している必要があります
  • OneNoteを起動してから再度印刷を試してください
  • 印刷ができない場合は、サポートに問い合わせてください
※ 以下は、質問の原文です

パソコン出力の印刷ができません。

2013/10/24 09:12

この機能を使用するには、OneNoteが起動している必要があります。OneNoteを軌道して、ここからやり直してください。表示され印刷ができません。教えてください。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/10/24 10:16
回答No.1

印刷に使うプリンターを通常使うプリンターに設定してください。

「OneNoteを起動して、やり直してください」というようなメッセージが表示されて印刷できません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0609-1556&rid=282

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。