本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーDCP-J940N-B の操作方法)

ブラザーDCP-J940N-Bの操作方法

2023/10/12 13:38

このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J940N-Bの操作方法について、ご教示いたします。
  • スキャナーの使い方についてもご説明します。
  • 取扱説明書がなくても、資料をコピーしてメールで送る方法をお教えします。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーDCP-J940N-B の操作方法

2013/10/30 15:03

スキャナーの遣い方をご教示願いたいのです。
取扱説明書を持っていませんので、資料をコピーしてメールで送る方法を教えたほしいのです。よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/10/30 15:28
回答No.1

取扱説明書、下記からpdfファイルにてダウンロードが可能です。
http://solutions.brother.co.jp/public/doc/manual_top.html?prod=dcpj940n
ただ、説明書だけでも基本編、応用編、パソコン活用編、ネットワーク知識編、ネットワーク操作編と5種類ありますし、それぞれのpdfファイルもそれなりのサイズがあります。

メールで送る、というのであれば、上記のURLをメールされる送り先へそのまま送って、先方で必要なファイルをダウンロードして閲覧してもらった方が良いでしょう。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。