サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷結果の色の濃さを調節する方法を教えて下さい。

2013/11/11 20:11

機種は、「DCP J-940N ECO」ですが、カラー印刷の色が、全体に薄い。調節方法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/11/12 09:42
回答No.2

メーカーサイトのFAQに濃度調節方法が記載されていました。

http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000200/000084/faq000284_010.html?prod=dcpj940n

あなたの製品のサポートページを貼っておきます。
困ったらここを見てみると良いです。取説もダウンロードできます。
http://solutions.brother.co.jp/public/model_top/inkjet/dcpj940n.html

お礼

有難うございました。さっそくブラザーの取説を確認しました。

2013/11/13 17:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/11/11 21:27
回答No.1

取説でご確認ください。
原因は複数ある場合もあります。
使用インクが原因のこともあります。