サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

インストールを教えてください

2013/12/07 06:21

CDに印刷したいのですが、取扱い説明によるとホームページからインストール下さいと記載してますが、どのドライバーか名前が判りません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/12/07 16:11
回答No.3

NO.2です。

ブラザーのホームページからマニュアルを見ました…

もしかしてMacユーザーですか?
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002300/000014/faq002314_000.html?prod=dcpj925n&cat=
をよくお読みになって「NewSoft CD Labeler」というソフトをダウンロードしてみて下さい。
多分このプログラムのことを指しているのだと思います。

Windowsユーザーなら付属CDに入ってるはずです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/12/07 07:33
回答No.2

まずプリンターが何なのか、何を印刷したいのか、
プリンター付属のソフトからの印刷ではないのか、
(プリンター付属のCDで事足りると思うのですが…)
何処のホームページなのか、
全く情報が無ければお答えしようがありません。

補足

不足内容で申し訳ありあません。
プリンターは、PCP-J940N-B/Wです。
CD-ROMに印刷できるとの事で、本器を購入しましたが、CD-ROMに印刷するには、
ドラーバーとソフトウェアをインストールるする必要があり、ブラザー工業のホームページまでは検索できますが、どれをインストールすれば良いかわかりません

2013/12/07 12:11

2013/12/07 07:31
回答No.1

>どのドライバーか名前が判りません

どの機種か解りません。



まず、プリンターのメーカーと型番書かないと回答付かないです。