本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:はがきの印刷)

mymioでハガキを印刷する方法

2023/10/12 14:27

このQ&Aのポイント
  • mymioを使用してデスクトップに保存した年賀状を印刷したい場合、はがきをセットしてサイズを変更し、ファイルからプリントする手順が必要です。
  • しかし、プリントができない場合、printerの状態を確認してください。印刷が中断されたままになっている可能性があります。
  • もし、はがきが出てこない場合は、はがきのセットやサイズの設定に問題があるかもしれません。再度、セットと設定を確認してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

はがきの印刷

2013/12/19 19:31

mymioでデスクトップにおいた年賀状を印刷したくて、ハガキをセットし、サイズも変更して、ファイルからプリントまではいくのですが、プリントがでてこない。
printerをみると、印刷中になっているのですが、はがきがでたきません。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/12/20 10:15
回答No.1

PCのOSを教えてください~

例えばWindowsXPなら、「プリント できない」
で検索すると、わかりやすいサイトが出てきました。参考URLに貼っておきます。
OS違いでも、印刷ジョブの削除など、共通の手順はいくつかあると思います。

後はPCとmymio(ちなみに型番は何ですか?)の接続方法も教えてください。
無線とか有線とかUSBとか・・

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。