本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:機種はMFC-7460DNです)

機種はMFC-7460DN、印刷の濃さが薄いので濃くしたいです

2023/10/12 14:36

このQ&Aのポイント
  • MFC-7460DNの印刷が薄いので濃くしたいです。トナー節約モードはOFFです。
  • MFC-7460DNの印刷が薄くなってしまったので、濃くする方法を教えてください。トナー節約モードはOFFにしています。
  • 機種はMFC-7460DNで、印刷の濃さが薄すぎるので濃くしたいです。トナー節約モードはOFFに設定しています。
※ 以下は、質問の原文です

機種はMFC-7460DNです

2014/01/12 09:40

印刷の濃さが薄いので濃くしたいです。トナー節約モードはOFFになっています。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/01/14 09:10
回答No.2

トナー節約モードもOFFになっているということで、
ご自分でも対処方法を十分に調べていらっしゃるようなので、
私の見つけた意見では参考にならないかもしれませんが、、、

まず、トナーはまだ交換時期ではないのですよね?
トナーが無くなっただけならば交換すれば良いと思いますが・・・
きっとそれは確認済みですよね。。

サポートサイトの「印刷が薄い」のFAQの最後に、
「全般的に印刷が薄い場合」という項目があり、その中に
「コロナワイヤーの清掃手順」というものが記載されていました。
一度試してみると良いかもしれません。
改善すると良いですね。

お礼

2014/01/20 15:56

おかげさまで、改善しました。
ありがとうございました。
また、何かありましたら宜しくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/01/12 09:50
回答No.1

こちらは、確認されましたか?
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000100/000051/faq000151_029.html?prod=mfc7460dn&cat=

お礼

2014/01/12 10:17

ありがとうございます。
コピー時は理解しました。
パソコンからプリントアウト時に濃く印刷の仕方も教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。