本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:データ送信)

データ送信トラブルの解決方法

2023/10/12 15:40

このQ&Aのポイント
  • データ送信トラブルを解消する方法が知りたいです
  • 電源を入れると前のデータ送信が勝手に始まります。どうすれば止められるのでしょうか?
  • ブラザー製品の電源を入れると、前のデータ送信が自動的に始まります。どうすれば停止できるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

データ送信

2014/04/26 19:11

電源を入れると、勝手に前のデータ送信が始まり、止まりません。どうしたらいいですか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/04/27 12:29
回答No.1

デバイスとプリンタ内のプリンタをダブルクリックするとデータが残っていませんか?

ドライバの再インストール実施

プリンタ本体のファームウェアバージョンアップの実施

NGのときはサポートセンターに問い合わせしてみる(中々繋がらないかもしれませんが気長に・・・)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。