このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/05/08 10:07
ステータスモニターに 「」 と表示されます。サポートページどうりしてもオンラインになりません
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
プリンターを初期設定にしてください 購入時の状態です 時計セットをお忘れなく。
その前にPCと接続してある事確認して下さい
オフラインはPCが認識できていない事ですので
何故この様になりますかは 判りませんが私のプリンターをオフラインとなった事
ありますで、この様にしますとPCが認識するはずです
参考になりますれば幸いです
このQ&Aは役に立ちましたか?
サポートページにある通りドライバの再インストール(最新版)したのにNGだったんでしょうか?
お使いのPC環境が不明(機種や接続方法)なので回答しにくいのですがサポートページにあるようにドライバの再インストールしても改善されない場合はコールセンターまで問い合わせてくださいと書いてありますので連絡してみては?なかなか繋がらないかもしれませんが気長に待つしかありません。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc930cdn&faqid=faq00012352_000
なんでオフラインなのにサポートページが見れるの?
「接続不良」か「ケーブルの断線」とか?
関連するQ&A
ステータスモニターがオフライン状態になってしまう
MFC-J887Nを2週間程前に購入いたしました。パソコンとUSB接続して、画面下のタスクバーの所にステータスモニターの表示が現れましたが、パソコン起動時は緑色...
プリンターをオンライン状態にできない。
DCP-J925Nを昨日までは問題なく使用できていたのですが、今朝になって印刷ができなくなっていました。いろいろとやってみたのですがステータスモニター「オフライ...
オフラインをオンラインにしたいのですが
DCPJ952Nを使っています。 子供のパソコン(VAIO)からWiFi経由で印刷設定を試みていますが、どうもうまくできません。 WLANレポートは、 Conn...
勝手に「オフライン」
MFC-J6983CDWを使っています。何もしないのに「オフライン」なってしまい、しばらくすると自然に「オンライン」に戻る。毎日不規則にこの様な状態になる。 ...
オフライン状態
オフライン状態となります ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。