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ログファイルが開けません。なんとかならないの?
2023/10/12 16:27
- Presto! PageManagerを利用している際、ログファイルが開けない問題が発生します。メッセージが表示されても「OK」を押しても解決しない場合もあります。この問題の解決方法についてご紹介します。
- ブラザー製品でPresto! PageManagerを利用している場合、ログファイルを開けない問題が発生します。メッセージが表示された場合は「OK」を押しても解決しない場合もあります。この問題の解決方法を詳しく説明します。
- ログファイルが開けない問題がPresto! PageManagerで発生します。メッセージが表示された場合には「OK」を押しても解決しない時があります。この問題の対処方法を解説します。
ログファイルが開けません。なんとかならないの?
2014/06/23 11:59
Presto! PageManagerを利用しているのですがFAXが届いたのを見ると必ず「ログファイルが開けませんので、元のドキュメントを更新することができません」というメッセージが出て「OK」を連打すれば消えるのですが、消えない時はなかなか消えないこともあります。なんとかならないものでしょうか?
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
なにかPC環境が原因な気はするのですが、取り敢えず、
(1)Presto!をアンインストール、再インストールしてみる
(2)メーカーサイト(Newsoft_Japan)のパッチが上がっていたら、ダメもとで適用してみる
それでもダメなら、やはりPC側の環境が影響を与えているという可能性はないでしょうか?不要なファイルを削除する/デフラグかけてみる、とか・・でしょうかね?
補足
2014/06/28 08:26
お世話になります。質問者です。
アドバイスの通りにやってみました。アンインストール、再インストール、アップデート、PCのクリーンアップ、最適化、とやってみたのですが修正されず、やはり表示されます。
やっていた途中、気になった事が・・・。メーカーサイトを見たらPresto!® PageManager®はwindows7には未対応との記述が・・・。
と言う事は根本的に無理なのでしょうか?このご時勢、windows7に未対応って本当ですかね。。。
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お礼
2014/06/27 09:51
ご教示ありがとうございます。
とりあえずは再インストールですね。やってみます。
結果はまたここで報告させていただきます。