サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

印刷できません4F

2015/08/05 17:29

かみづまり

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/05 17:38
回答No.1

製品名は何でしょうか?
仮にDCP-J957Nだとすると、
メーカーサイトで4Fエラーの内容を調べると、
「記録部の異常 電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後に差し込んでみて」
と書いてありました。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n&faqid=faq00012121_009

また紙詰まりということで、
紙片などが本体に残っていないか、確認をしてみると良いかもしれません。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n&faqid=faq00010370_021

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。