本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レーベル印刷のファイルが開かない)

レーベル印刷のファイルが開かない

2023/10/12 20:24

このQ&Aのポイント
  • NewSoft CDLabelerのファイルが開かない
  • レーベル印刷用のファイルが開けない理由と対処法
  • レーベルプリントが開けない問題の解決方法
※ 以下は、質問の原文です

レーベル印刷のファイルが開かない

2015/09/21 09:13

レーベル印刷用の「NewSoft CDLabeler」のファイルがスタートからもデスクトップからも開かない。昨日までPCで作成して保存?したら急に開けなくなった。連休にCDを作ろうと思ったのにコールセンターも休みだし急に開かなくなったのが、使って1ヶ月もしないのに3回もある。どうしたらレーベルプリントが開けられるか助けて下さい

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/09/21 16:19
回答No.1

>昨日までPCで作成して保存?したら急に開けなくなった。

5959son さんが何かしたということです。

現在記載されている情報だけでは
原因は5959son さんと神様以外わかりません。

とりあえず、NewSoft CDLabelerを再インストールされては如何でしょう?

お礼

2015/09/21 19:11

ありがとうございます。
さっそく、再インストールしてみました。
新しい、レーベルが出来たので、さっそく使ってみます。
本当に、ありがとうございます。有意義な休日になりました。

レーベル印刷の機能目的で購入して1週間の間に、作成して途中で
また明日と保管する度、2回に1回は、開かなくて作りなおしての
くり返しでした。そして、今日、とうとう開かなくなり(ToT)/~~~
本当に、困って途方にくれて新しいプリンターを買おうか位、
落ち込み、迷ってました。

原因は、解らないので、とにかく開けられた今、今夜、徹夜しても1回で作ります。
お蔭さまで、目的が達成できそうです。
本当に、本当に、ありがとうございす。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。