このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機目詰まり?)
複合機の黒色インクが印字されない問題について
2023/10/12 20:28
このQ&Aのポイント
- DCP‐J152Nのユーザーが黒色インクの交換指示の表示が出てから数枚印刷した後、純正品と交換したが、黒色のみ印字されない問題に直面している。
- ヘッドクリーニングを何度か試しても改善されないため、目詰まりが原因ではないか疑っている。
- ブラザー製品の経験がある方から、この問題の対処法を教えていただきたい。
※ 以下は、質問の原文です
複合機目詰まり?
2015/10/08 14:42
DCP‐J152Nのユーザーです。
黒色インクの交換指示の表示が出てからも数枚印刷した後、純正品と交換しましたが、
他の3色は平常通り印字されますが、黒色のみ印字されません。
何度かヘッドクリーニングも試みましたが、全く、改善されません。
目詰まりでも起こしたでしょうか?
どなたか、対処法をお教えください。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2015/10/09 14:49
お忙しいところ、さっそく適切な回答をいただきありがとうございました。
メーカーマニュアルによるトラブル時の対処法で試みましたが、残念ながら、
機械の故障のようです。
修理に出すか、新品を購入するか、よく考えてみます。
ご親切にご指導いただき、本当にありがとうございました。