サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2016/02/23 13:29

コピーもパソコンからの印刷もできません
機械は動きますが、印字がされません
インクはまだ十分でインク切れの表示も出ません

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/02/23 15:00
回答No.1

プリンターのヘッドが動いているのに印字されないのはノズルの詰まりでしょう。
何ヵ月も使わないとそうなります。
インクが出るまで何度もヘッドクリーニングをしてください。
それでもダメなら、ヘッド交換できる機種なら交換し、できない機種ならプリンターを買い換えてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。