このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/08/10 11:41
ダウンロード中USBケーブルをお使いの方ってところから進めなくなりました。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ダウンロードでは無く 次のインストール中かな?と感じます
フルパッケージのインストールはパソコンとプリンターを切り離した状態から始める必要があります
できればダウンロードしてから保存したファイルを実行した方が良いと思います エラーが起きにくい
プリンターの電源を切って パソコンとのUSBケーブルを外した状態からインストール作業を始めて下さい
ドライバー単体であれば接続状態で進める場合がありますが フルパッケージは未接続の状態が必要です
Windowsが管理できない状態にしないと上手く行かないんだと思います
このQ&Aは役に立ちましたか?
ここはメーカーのサポートセンターではなく、一般の者が回答する
Q&Aサイトです。
何のダウンロードが進まないのか(ドライバですか)
お使いの機種(プリンターですか)が不明、
型番が不明では、例えメーカーのサポートでも
質問の主旨が分かりません。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
このサイトの補足で「ブラザー製品」だということはわかりましたが。
「ブラザー製品」もいろいろあります。
関連するQ&A
ダウンロードが出来ません
■製品名を記入してください。 【MFC-J6580CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試し...
ダウンロード
DCP-1963N をダウンロードしたいのですが、できません。一様そちらのダウンロードCDはもっております。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」について...
MFC-J720Dがダウンロードできない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J720D 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ドライバーダウンロード
■製品名を記入してください。 【 QL700 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
BPMがダウンロードできない
■製品名を記入してください。 【TD-4520TN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...