このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP 「クリーニングできません」が消えません。)
コピー機DCP-J925Nの問題:クリーニングできませんの表示が消えない
2016/08/27 08:14
このQ&Aのポイント
- DCP-J925Nのコピー機が突然高い音と共に「クリーニングできません」と表示され、その後全く機能しなくなった。
- HPを参考にして内部を綿棒で掃除したが、表示は消えずに依然として機能しない状態が続いている。
- ブラザー製品DCP-J925Nのクリーニングできませんのエラーに対して、どのような対処方法があるのかアドバイスを求めています。
※ 以下は、質問の原文です
DCP 「クリーニングできません」が消えません。
コピー機DCP-J925Nを使用しています。印刷をしようとしたら突然ピーピーという高い音が発生し、「クリーニングできません」の表示が表れ、それ以来何をしても機能しなくなりました。HPを見て綿棒で内部を掃除したのですが、一向に表示が消えず全く機能しなくなりました。どうしたらいいのでしょうか。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2016/09/10 09:07
ご回答、ありがとうございました。おっしゃる通りにしたら、お蔭さまで元に戻りました。とても助かりました。