本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップロードできない?)

アップロードできない?DCP-J957Nを使っています。

2023/10/12 23:30

このQ&Aのポイント
  • ネットでアップロードしようとしたら「印刷ジョブが残っています削除してください」とでてきます。
  • 削除の方法を教えてください。
  • ブラザー製品に関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

アップロードできない?

2017/02/12 20:42

DCP-J957Nを使っています。ネットでアップロードしようとしたら「印刷ジョブが残っています削除してください」とでてきます。削除の方法教えてください。



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/02/13 00:12
回答No.1

削除方法はOSによって微妙に変わりますが、「コントロールパネル」内の「デバイスとプリンタ」をクリック、その中のお使いのプリンタアイコンをダブルクリックするとジョブのウィンドウが開きます。
その中にジョブがあると思いますので右クリックしてキャンセルすれば削除されると思います。
万が一ジョブが何もなかったら、PCとプリンタをそれぞれ再起動してみてください。

そもそもネットで何を「アップロード」する気だったのでしょうか???
質問される時はなるべく詳しく書くようにしてください。

お礼

2017/02/13 09:20

ZAZAKOさんありがとうございました。お陰で助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。