このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターDCP-J963Nの不具合)
【プリンターDCP-J963N】繰返し用紙詰まりの不具合について
2023/10/12 23:34
このQ&Aのポイント
- インクジェットプリンター・複合機のDCP-J963N-Wを使用中、画面に「繰返し用紙詰まり A:内部/前」と表示されて操作ができなくなりました。
- 試みた対策として、コンセントの抜き差しによる再起動や綿棒を使ったエンコーダーの清掃を行いましたが、問題は解消されませんでした。
- 紙は詰まっていないようですが、エラーメッセージは繰り返し表示されます。この問題の解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
プリンターDCP-J963Nの不具合
2017/03/03 17:50
インクジェット プリンター・複合機 のDCP-J963N-Wを使っています。
「繰返し用紙詰まり A:内部/前」と表示されて操作ができなくなりました。
画面に誘導された手順で操作を行っても改善されないようで、同様のエラーメッセージが繰り返し画面に表示されてしまいます。
紙は詰まっていないのですが、どうすればいいでしょうか。
コンセントの抜き差しによる再起動や、綿棒を使ってのエンコーダーの清掃はしてみましたが、改善しないようです。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
>画面に誘導された手順で操作を行っても改善されないようで
故障ですね。
サポートに相談されることをお勧めします。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2017/03/03 19:02
回答ありがとうございます。
メールフォームにより問い合わせてみます。