このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/03/03 17:50
インクジェット プリンター・複合機 のDCP-J963N-Wを使っています。
「繰返し用紙詰まり A:内部/前」と表示されて操作ができなくなりました。
画面に誘導された手順で操作を行っても改善されないようで、同様のエラーメッセージが繰り返し画面に表示されてしまいます。
紙は詰まっていないのですが、どうすればいいでしょうか。
コンセントの抜き差しによる再起動や、綿棒を使ってのエンコーダーの清掃はしてみましたが、改善しないようです。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
>画面に誘導された手順で操作を行っても改善されないようで
故障ですね。
サポートに相談されることをお勧めします。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
DCP-J152N紙つまり
DCP-J152Nを使ってまして 印刷の際 紙が詰まって (記録紙が詰まっています)と出て つまりを取り除き マニュアル通りにやったけどまだ 詰まっていますの表...
印刷できません エラー50 MFC-J893N
インクジェットプリンタ複合機のMFC-J893N 電源を入れたところ「印刷できません 50」と表示され紙詰まりの点検指示の表示が出ます。 紙詰まりは無く、下記対...
DCP-J963Nが動作してくれません
DCP-J963Nを使っています。(なお、PCはsonyのvaioでWindowsのバージョンは10です。)購入当初から紙詰まりのエラー表示が度々表示されてきま...
DCP-J925N
DCP-J925Nですが、記録紙が詰まっています 前、後ろとの表示が出たためカバーを開けて確認、詰まりはなかったので給紙ローラーを清掃してみましたが おまちくだ...
DCP-J952N紙送りについて
DCP-J952N-Wですが、購入したものの紙送りが毎回おかしいのです 白紙を多く出してきます また紙詰まりの時に紙を取り除いてもエラー解除されずコンセントを抜...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2017/03/03 19:02
回答ありがとうございます。
メールフォームにより問い合わせてみます。