このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーができない)
ブラザー製品でコピーができない!どうしたらよいですか?
2023/10/13 01:25
このQ&Aのポイント
- MFC-J6573CDWを使っていますが、印刷ができなくなってしまいました。
- 通常のコピーができず、白紙が出てきます。
- インクはありますが、ガラスに乗せてもコピーできません。どう解決すれば良いでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
コピーができない
2017/11/23 16:16
MFC-J6573CDWを使っています。印刷ができなくなってしまいました。インクはあります。印刷物をガラスに乗せて通常のコピーができません。白紙がでてきます。どうしたらよいですか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
2017/11/23 17:37
回答No.3
スキャニングの音聞こえますか、
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ノズルが詰まっているんじゃないですか?
使用頻度はどれくらいですか?
週一以上で使っていれば良いでしょうけど、1ヶ月も2ヶ月も使わないとノズルが詰まりますよ。
詰まりが治るまで5回でも10回でもクリーニングをしましょう。
それで治らなければ、ヘッド交換できる機種ならヘッド交換、できない機種ならプリンターの買い換えですね。
お礼
2017/11/23 17:06
印字設定でも印刷できませんでした。スキャナーの故障かもしれません。ご回答ありがとうございました。