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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーDCP-968BNで印刷できません)

ブラザーDCP-968BNで印刷できない理由と解決方法

2023/10/13 01:27

このQ&Aのポイント
  • 無線LANの接続が切れているため、ブラザーDCP-968BNで印刷ができません。
  • コード45のエラーメッセージが表示されている場合は、ハードウェアデバイスが接続されていないことを示しています。
  • 解決するためには、ハードウェアを再接続する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーDCP-968BNで印刷できません

2017/12/10 21:42

DCP-J968Nを使っています。
無線LANの接続が不調でドライバーを再インストールしてUSBケーブルでつなぎなおしたのですが、引き続き印刷ができません。
色々調べたところ、プロパティに「現在このハードウェアデバイスはコンピューターに接続されていません(コード45)。この問題を解決するにはこのハードウェアをコンピューターに再接続してください」のメッセージが出ているのを発見しました。
コード45とは何でしょうか?また再接続はどのようにすればよろしいか、教えて頂ければと思います。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/12/10 22:35
回答No.1

再インストール前に前のドライバーは削除しましたか?
すべてのプリンタードライバーを削除してから再インストールしてみては。
Windowsなら、プリンターとスキャナーのところにプリンター名に近いこうもくはありますか?

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