このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーDCP-968BNで印刷できません)
ブラザーDCP-968BNで印刷できない理由と解決方法
2023/10/13 01:27
このQ&Aのポイント
- 無線LANの接続が切れているため、ブラザーDCP-968BNで印刷ができません。
- コード45のエラーメッセージが表示されている場合は、ハードウェアデバイスが接続されていないことを示しています。
- 解決するためには、ハードウェアを再接続する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です
ブラザーDCP-968BNで印刷できません
2017/12/10 21:42
DCP-J968Nを使っています。
無線LANの接続が不調でドライバーを再インストールしてUSBケーブルでつなぎなおしたのですが、引き続き印刷ができません。
色々調べたところ、プロパティに「現在このハードウェアデバイスはコンピューターに接続されていません(コード45)。この問題を解決するにはこのハードウェアをコンピューターに再接続してください」のメッセージが出ているのを発見しました。
コード45とは何でしょうか?また再接続はどのようにすればよろしいか、教えて頂ければと思います。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
再インストール前に前のドライバーは削除しましたか?
すべてのプリンタードライバーを削除してから再インストールしてみては。
Windowsなら、プリンターとスキャナーのところにプリンター名に近いこうもくはありますか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。