このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/01/18 18:22
DCP-J525Nを使っていますが昨年末からマジェンダのインクを変えてもインクを認識してくれません。
認識する場所をクリーニングしようと思いますが、場所は何処にあるのか教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
恐らく認識するところが汚れることはあまりないと思います。インクの上部にあるバーコードを読み込むのですが、そこはインクが付くような場所ではないのでクリーニングはする箇所ではないと思います。
もし純正インクではなく互換インクの場合は、外れだったかもしれませんので、別のインクを用意するのが良いと思います。
後は参考のURLのページの作業を再度行ってみてください。純正インクを使用して、これで改善されない場合は故障だと思われます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
プリンター(DCP-J940N)のインクに関して
ブラザープリンター(DCP-J940N)のインクに関して質問します。 昨日、ブラックとマジェンダのインクタンクを交換しました。 今朝、ブラザーステータスモニター...
DCP-J582Nのインクについて
■製品名を記入してください。 【DCP-J582N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
DCP-J983N インクのかすれが改善しない
DCP-J983Nを使用しています。黒インクのかすれが酷く、クリーニングおよび新しいインク交換(4回)をしても改善しません。何か他のメンテ方法はないでしょうか?...
DCP-J740N黒インクのみ印字されない
DCP-J740N黒インクのみ印字されません。クリーニングしても変化なしです。解決策教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問で...
DCP-J515Nのインク詰まり
DCP-J515Nですがヘッドクリーニングを何回しても黄色と青の詰まりがなおらない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。