このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/01/18 18:22
DCP-J525Nを使っていますが昨年末からマジェンダのインクを変えてもインクを認識してくれません。
認識する場所をクリーニングしようと思いますが、場所は何処にあるのか教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
恐らく認識するところが汚れることはあまりないと思います。インクの上部にあるバーコードを読み込むのですが、そこはインクが付くような場所ではないのでクリーニングはする箇所ではないと思います。
もし純正インクではなく互換インクの場合は、外れだったかもしれませんので、別のインクを用意するのが良いと思います。
後は参考のURLのページの作業を再度行ってみてください。純正インクを使用して、これで改善されない場合は故障だと思われます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
DCP-J582Nのインクについて
■製品名を記入してください。 【DCP-J582N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
DCP-J572Nのインクの問題について
DCP-J572Nの機種を使っています。インクを変えてもインクを検知できませんの画面から変わりません。対応策を教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足...
DCP-J577 インクを認識しない
DCP-J577Nを初めて利用しようとしていますがインクを何度セットしても 再セットしてくださいのメッセージがでて先に進めません。 考えられる原因を教えていただ...
DCP-J515Nのインク詰まり
DCP-J515Nですがヘッドクリーニングを何回しても黄色と青の詰まりがなおらない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
DCP-J540N
DCP-J540Nのインクを交換をしたら。黒とイエローとシアンが出ないがマジェンタだけ少し悪い。何か月も使ってなかったから ※OKWAVEより補足:「ブラザー...