本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:VC-500W、印刷設定をするが印刷できない。)

VC-500W、印刷設定をするが印刷できない

2023/10/13 02:32

このQ&Aのポイント
  • VC-500Wの印刷設定を手順通りに実施しても印刷できないトラブルに対応方法を解説します。
  • VC-500WのUSB設定を正しく行っても印刷できない問題の解決方法について説明します。
  • VC-500Wの印刷に関するトラブルの対処法として、正しいUSB設定の手順やドライバーのインストール方法を紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

VC-500W、印刷設定をするが印刷できない。

2019/01/11 23:12

VC-500WのUSB設定を手順書通りに実施します(インターネットでドライバーをインストールし、聞かれる内容に従い設定する)が、印刷できません。
対応方法を教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/12 01:28
回答No.1

未使用機なのでインストール後にテスト印刷の有無不明ですが(他機種2台利用経験がありますがテスト印刷はなかった)

USB接続という事は パソコンから印刷? ロールカセットのLEDは点灯している? Wi-Fiボタンの明かりは消えている?

専用ソフトの「P-touch Editor」から印刷を実施されていますでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/ptp750w_jp/doc/html/ug/chapter2_4.html

P-touch Editorのどの段階でダメなのか 印刷を実施するが印刷されずに出てくるのか 印刷できないだけでは分からない部分が多いです

状況によっては感熱方式でもあり 本体不具合の可能性も考えられます 通常のインクを使うプリンターとは異なる仕様

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。