本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAXga,)

FAXが通話中の表示の繰り返しで発信できないのはなぜ?

2023/10/13 04:24

このQ&Aのポイント
  • FAXを受信することはできますが、送信する際に通話中の表示が繰り返されて発信できません。
  • 相手側が通話中ではないことは確認していますが、なぜこのような状況になるのでしょうか?
  • 今回の問題は、ブラザー製品に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

FAXga,

2019/09/04 06:40

受診は出来るのですが。発信が通話中の表示の繰り返しで発信できないのですが、、相手側が通話中ではないことは、確認しています。。これはいったいどうゆうこと?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/04 10:05
回答No.2

機種も回線種も書かれていない状況の中で
考えられるとすると、
・電話線への接続順が間違っていること(特に外付け電話機を繋いでいる場合)
・トーンかパルスかの回線種別の設定が間違っていること
まずはこの2つでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/04 08:30
回答No.1

電源コンセントを抜いて電源を強制的に落としてから挿し直してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。