本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

「ドアが開いています」の解決方法

2019/12/29 11:52

はがき印刷をしようとしたら「ドアが開いています」とメッセージがでます。他のPCからは問題なく印刷されます。
ドライバの削除→追加をしてみましたが同じでした。
A4には印刷ができるのですが、解決方法を知りたいです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/29 14:43
回答No.1

正直、ドアが開いています、というのはあまり聞かない事例なので、
・ブラザープリンターの機種名
・コンピュータのOS名
・コンピュータとプリンターの間の接続方式
まずは補足されることをお勧めします

お礼

2019/12/29 22:54

初めて表示されたメッセージでした。
トレーの抜き差し、インクカバーの開け閉めなど、複数回やってみたところ
使用できるようになりました。
結局どこのドアかは不明なままです。
プリンターはDCP-J963Nです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。