本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクの購入を間違えた)

間違って購入したインク、交換・換金のチャンスはある?

2023/10/13 06:21

このQ&Aのポイント
  • 年末に購入した純正インクを間違えて取り出した場合、交換・換金のチャンスはあるのでしょうか。購入時のレシートがなく、店での交換ができない場合でも、解決の方法はあります。
  • 購入時のレシートがなくても、メーカーに直接問い合わせることで、交換・換金の対応をしてもらえることがあります。メーカーのサポート窓口に連絡し、詳細な状況を伝えましょう。
  • また、純正品であれば、購入から一定期間内であれば交換や返金の対応をしてもらえることがあります。購入したお店に問い合わせてみるか、メーカーの公式ウェブサイトで保証や返品に関する情報を確認しましょう。
※ 以下は、質問の原文です

インクの購入を間違えた

2020/01/23 15:47

年末に購入していた純正インク LC119/115-4PK (4色パック)を交換しようと取り出すと 自分の複合機 DCP-J988N 用では無い事に気づきました。 購入時のレシートも無く 店での交換はダメでした。 交換・換金のチャンスはあるでしょうか。 

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/23 16:10
回答No.1

 
チャンスはありません。
間違って買った物はメルカリなどで売ってください。
 

お礼

2020/01/23 17:11

即座に回答有難うございました。 やはり無理ですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。