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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターが登録できない)

プリンターが登録できない

2023/10/13 06:38

このQ&Aのポイント
  • J963Nを使用しています2日前まで印刷が出来ました。サポートを受けましたがプリンター登録が出来ません。パソコン側の問題と言われました。再度ドライバーをインストールしました。プリンターのアイコンは未設定の個所に有ります。原因はなぜでしょうか。ご教示願います。
  • プリンターの登録ができない問題について質問です。J963Nを使用していた2日前までは問題なく印刷ができていました。サポートを受けたものの、パソコン側の問題でプリンターの登録ができないと言われました。再度ドライバーをインストールしましたが、プリンターのアイコンは未設定の個所に表示されています。原因を教えてください。
  • プリンター登録ができなくなった問題について質問です。J963Nを使用しており、2日前までは正常に印刷ができていました。しかし、サポートを受けてもパソコン側の問題と言われ、プリンターの登録ができません。再度ドライバーをインストールしましたが、プリンターのアイコンは未設定の個所に表示されています。この原因を教えていただけないでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターが登録できない

2020/03/20 14:31

J963Nを使用しています2日前まで印刷が出来ました
サポートを受けましたがプリンター登録が出来ません
パソコン側の問題と言われました
再度ドラィバーをインストールしました プリンターのアイコンは未設定の個所に有ります 原因はなぜでしょうか ご教示願います


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/20 14:38
回答No.1

プリンターが正常にLANにつながっていない可能性がありますので、とりあえず、プリンターの電源ケーブル以外のケーブルを全てプリンターから外して、プリンターの前面パネルを操作して、設定からLANに接続してみて下さい。
なお、ドラィバーは以下のURLからパソコンにインストールしてください。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n

お礼

2020/03/20 15:49

有難う御座いました ご指示の方法はサポートで操作しています 再度試してみました
1台プリンターのアイコンが増えたのみです お多数をお掛け致しました

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