サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

ブラザープリンターのWIFI接続について

2020/03/28 14:22

DCP-J572NをWINDOWS10パソコンに合わせて使っていますが、約一年強前に何かの不具合でWIFI接続が出来なくなり自力で調べて何とか有線接続に変更して使用できるようになりもう何ヶ月も過ぎています。出来れば再度WIFI接続に戻したいのですがどのような手順が必要でしょうか?設定かインストールかをもう一度0からやり直すような感じではないかと思うのですが確信が持てず手順も良く判りません。WIFIはSoftBankAir使用しています。
時々来るアップデート案内も実施していません


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/28 14:24
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/28 16:32
回答No.2

https://www.softbank.jp/support/faq/view/19792
[SoftBank Air]プリンターが利用できない場合の対処方法を教えてください。