本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップ時の印刷チェックシート)

印刷チェックシートのセットアップ時の注意点と対策方法

2023/10/13 07:19

このQ&Aのポイント
  • マゼンダのラインがライトシアンで印刷される問題が発生しました。
  • カラープリント時に赤色がマゼンダににごりが残り、印刷が良くないです。
  • ブラザー製品(MFC-J998DN)を購入し、セットアップ時の印刷チェックで問題が発生しました。対策方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

セットアップ時の印刷チェックシート

2020/04/01 14:18

MFC-J998DN 2020年3月30日購入
セットアップ時の印刷チェックシート結果
マゼンダのラインがライトシアンで印刷されました。
以後のカラープリントは赤色はマゼンダににごりが残り印刷が良くないです。
どのように対策すればよいですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/01 15:45
回答No.1

MFC-J998DN付属のインクを利用ですね。
初期不良でしょう。購入された販売店に連絡をお勧めします。

尚、
質問されているOKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」を
ユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。

お礼

2020/04/16 17:27

大変遅くなりましてすみません。ご回答ありがとうございました。
やはり初期不良でメーカーさんに処理していただきました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。